11/28  「あっ!とおどろく放送局」 

11月27日。
インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」生放送に出演させていただきました!
今回の写真はその時の模様をお届けします!
当日キタM(会社の肩書き的にはP、「するしか」的にはDという数々の顔を持つ男)と秋葉原で待ち合わせ、テクテクあるいてスタジオに到着。
MはマネージャーのMですぞ!お間違いのなきよう(笑)

atto001控え室に入りスタッフさんにご挨拶した後、生放送で使用する告知用フリップを作るわたなべ。
あ、ちなみに今週ネットラジオ「わたなべヨシコのどうにかするしかない!」でこのフリッププレゼントしてますのでどんどんご応募くださいね( ̄▽ ̄)b
詳しくは番組のブログをチェック!



atto002控え室全貌。
広い!!プロジェクターもあるぜよ!
ハテ?ゲーム?
今回私の他にもゲストさんがいらっしゃったんですが、その中で「高橋名人」の名が!!
高橋名人用のゲームプロジェクターでござーます!



atto003こーんな感じで生放送をお送りしました!
大輪教授(アフロ)&わたなべ。
テレビカメラに向かうのは時々&久々でございますぅ(〃▽〃)キャー♪
どんな感じでしたか?感想を求む!



atto004あっ!とおどろく放送局の副局長『ともさん』。ニヒル(そう)なヲトコ。
あっ!とおどろく放送局のサイトで局員紹介があるらしいのですがそこは要チェックらしいぞ!



atto005あっ!とおどろく放送局の局長『ゆうやさん』。
とっても優しいジェントルマン!(とわたなべは思いましたよ)
「レギュラーくれ!」と叫ぶわたなべをある意味猛獣使いのように優しく扱ってくださいました(・Θ・;)

という風に無事生放送は終わったわけでございます♪
もんのすごく楽しくお仕事させていただきましたミ☆(*^-゚)v
いつの日か再びあっ!とおどろく放送局にお邪魔させていただきたいと切に熱く願うわたなべなのでした~( ̄人 ̄)

thanks to あっ!とおどろく放送局のみなさま


スポンサーサイト

[ 2005/11/28 18:15 ] works | TB(0) | コメント(-)
profile

わたなべヨシコ

Author:わたなべヨシコ

わたなべヨシコOFFICIAL WEBSITE
click here!


※当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 1996 by YOSHIKO WATANABE. All rights reserved

information

【radio】
「フォークスクランブル」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週日曜日16:00-17:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

「湘南ベース」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週土曜日9:00-9:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

【blog】
「アイマグブログ」
愛媛の地域密着型情報発信ポータルサイト