--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26  2004/12/23 「FM長野ホリデースペシャル メリクリ!from47」  

nagano001久々の長野! 久々のあさま!



nagano002山の上にも居酒屋さんやレストランなど楽しめる施設が満載ということで取材に向かう私達。
小林新くんは、滑りながらの取材ということでボードを担いで登ってます。
ちなみに写真ではうつってないけど、わたなべはタウン用のブーツだったので滑りまくり。



nagano003Hakuba47で大活躍の除雪車。ベ○ツ車製。
一台ン千万するってことで乗って帰ろうかと(嘘)



nagano004山の上の取材の後、ゴンドラで麓に降りる途中。ゲレンデでございます♪
今回時間がなくて滑れなかったのですよ(涙)
あ~今度は思いっきり滑りたい!って滑れるのか!わたなべ!!



nagano005番組の途中、ちと一休み。
なぜクリスマスなのに指圧ポーズなのかは不明。



nagano006番組最初のゲストは、今回お世話になった「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」の白河和也さん。
老若男女問わず楽しめる施設が沢山ありました!
ピザ好きの私としては、もう一度あのサクサククリスピーピザが食べたいですっ!
そして山の上の居酒屋さんで飲み倒したいっ!!!



nagano007「LUV and SOUL」の皆さん。
クリスマスにぴったりなハモり聴かせてくれました。
喋りもあやうくやられるところでしたわ(笑)



nagano008イベントが終わりスタッフの皆さんが機材を撤収しています(寂)
しっかしみんなほんと手際がよくあっという間に片付けが終わってゆきました。。。



nagano009またまた当日のゲスト「LUV AND SOUL」
長野駅から白馬までのバス内でも爆笑させられ、前夜の会食でも笑わされ、まぢでやられましたな(笑)



nagano010今回めっちゃお世話になったFM長野 伊織ちゃんと。
久々にお仕事出来てうれしかったよ♪
当日来て下さったみなさん
番組聞いてくださったみなさん
ほんとどうもありがとうございました!
また長野に戻ってきたいと熱望していますので
その時には
「おかえりなさいっ!」なんて
声かけてくれたらうれしいです^^

fin..


スポンサーサイト

[ 2005/10/26 17:05 ] works | トラックバック(-) | コメント(-)
profile

わたなべヨシコ

Author:わたなべヨシコ

わたなべヨシコOFFICIAL WEBSITE
click here!


※当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 1996 by YOSHIKO WATANABE. All rights reserved

information

【radio】
「フォークスクランブル」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週日曜日16:00-17:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

「湘南ベース」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週土曜日9:00-9:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

【blog】
「アイマグブログ」
愛媛の地域密着型情報発信ポータルサイト



