11/14  「IR3」  

ir3001今回のPHOTOは私のパソコンに入ってたIR3関係の写真をUPします。
この写真はクラモチ君がディレクターになって初めて行った打ち合わせだったと思います。場所は麹町のモスバーガー。



ir3002番組終了後のSHOT。
左から当時のADノグチくん、Dクラモチくん、web担当ドミさん、私。



ir3003実はその昔IR3はテレビ取材を受けたことがあったんですね~
OAは愛媛限定でしたけどね。



ir3004IR3はディレクター、作家、喋り手以外のスタッフは結構代わっているんだけれども、左は当時のADノグチ、右は当時のバイトのフクダリン。巨乳。
他にDクラと私の計4人で飲んでいるat渋谷。
何故飲んでいるのかは不明(笑)



ir3005昔IR3の打ち合わせはスタジオの近くの制作事務所で行っており、時間が来ると全員で移動するというスケジュールでした。この写真はその移動中。
クラモチくんの『変なパーマ』がツボでUPしてみた。



ir3006この写真はADノグチくんの誕生日プレゼントを一挙に持っているところであります。
手に持っている品々が時代を感じさせてくれますな。



ir3007当時の番組web担当ドミさん家にみんなでお邪魔して、たこ焼きパーティーをしたさ。
昔はこうやってよく遊んでいたなぁ(とおい目)



ir3008番組開始当初、擦過ちゃんのサブで付いていた「ホンマダ」くん。
椎名林檎が大好きで、いつも手にジャラジャラしたものをつけて、年賀状には泣きそうなくらい怖い絵を書いて送ってきた男(笑)



ir3009よく番組中に「東京・半蔵門のボコスタよりお送りします」って言ってましたがボコスタ=ボコりスタジオという意味。
そしてボコるという言葉の発祥がこのウスイ嬢。
ロック魂が溢れるミキサー。IR3の料理番(笑)。
擦過ちゃんと家まで押しかけお泊まり会をしたことも。



ir3010最後に 「IR3」を立ち上げた男、馬場さん。
IR3だけではなくて、FM長野時代からわたなべはお世話になりました。
この人がいなかったら今の私はなかったです。

本当にありがとう!
馬場さん!

スポンサーサイト

[ 2005/11/14 19:34 ] works | トラックバック(-) | コメント(-)
profile

わたなべヨシコ

Author:わたなべヨシコ

わたなべヨシコOFFICIAL WEBSITE
click here!


※当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 1996 by YOSHIKO WATANABE. All rights reserved

information

【radio】
「フォークスクランブル」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週日曜日16:00-17:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

「湘南ベース」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週土曜日9:00-9:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)

【blog】
「アイマグブログ」
愛媛の地域密着型情報発信ポータルサイト